こんにちは。

いよいよ近畿地方も梅雨に突入しましたね。

 

さてさて

先日、京都のアジサイで有名なお寺に行ってきました。

行こう行こうと思い数年、重い腰をやっと上げて行ってきました。

その日は29度 吐く息も吸う息もほっかほかで

到着する頃にはしっかり茹で上がり完了。

 

当日はまだ3,4分咲きといった所でしたが色とりどりのさまざまな種類の

アジサイを見られてとても癒されました。

 

そこで一緒に行った友人が躍起になって探していた

“ハート型のアジサイ”

灼熱の昼下がり、汗だくで探したかいがあって

なんと なんと見つけることができました!!

image2

 

 

本当にあるとは思ってなかったのでただただ驚きました。

友人曰くハートに咲いているアジサイを見つけられたら良縁に恵まれるとか・・・・

 

 

といった感じでアジサイは綺麗に咲き誇っていて

一気に爽やかな気持ちになれました。

 

たまにはこんな風に自然溢れる場所で

ゆったりとした時間を過ごしてリフレッシュするのも良いものですね。

 

株式会社トップエコ 今津

image1