ブログ

2021年1月の一覧

第一回・第二回 エアコン洗浄 講習会開催のご案内

株式会社トップエコ 代表取締役 米倉で御座います。

当社は大阪を中心としたエアコン洗浄に特化した15年目を迎える会社でございます。

今回、業務用エアコン・家庭用ルームエアコン『分解・養生・洗浄・組立』までのノウハウ講習会を第一回2月21日、第二回22日に開催させて頂きます。

■洗浄方法を聞けない

■マッチングサイトの価格は厳しい

■単価の高い業務用にチャレンジしてみたい

■エアコン洗浄のレベルアップをしたい

■同業会社の幅を広げたい

■安定した売上・利益を確保したい

私の悩みでもあります。

皆さまは如何でしょうか?

エアコン本来の機能を再生させる洗浄作業だけではなく

■お客様が喜ばれる

■働く人が喜ぶ

■地球環境が喜ぶ

より多くのお客様に喜ばれるのは、お客様が満足していただけるサービスが欠かせません。

『講習会』としておりますが、皆様と情報交換、交流の場になればと考えております。

【講習内容】

■エアコンの分解、養生、洗浄、組立

・業務用 ダイキン 4方向吹出し天井埋め込みエアコン

・家庭用 panasonic製 または 日立製 フィルターお掃除機能付きエアコン

※講師と共に分解、養生、洗浄、組立を行って頂きますが、やってみたい方が多数の場合は抽選となります。

【講習会場所】

〒536-0021

大阪市城東区諏訪1-1-16

株式会社トップエコ

【講習会費用】

1名15,000円(税別)※次回講習会参加費無料

●予約制にて各種エアコン分解組立練習可能

※協力会社、業務請負契約書を交わして頂いた業者様のみとなります。

※登録費用は発生致しませんのでご安心ください。

【開催日時】

第一回 2月21日(日曜日)13:00~17:30

第二回 2月22日(月曜日)13:00~17:30

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、両日とも10社10名までとさせていただきます。

【御応募締切期日】

2021年1月31日(日曜日)

※人数に達し次第、締切となりますのでお早目のご応募お願い致します。

ご質問、ご参加の場合はご希望日時を下記メールアドレスにメールにてご連絡ください、改めて講習内容を送らせて頂きます。

メールはコチラ

是非皆様のご参加楽しみにしております。

———————————–

〒536-0021

大阪市城東区諏訪1-1-16

TEL:06-4256-7777

FAX:06-6185-5050

MAIL:info@top-eco.com

HP http://www.top-eco.com/

———————————–

 

新型コロナウイルスへの対応

トップエコでは緊急事態宣言が発令されました現状に起きましても変わらず営業させていただいております。

訪問の際、お客様の安心・安全の心がけて下記マニュアルを実施しております。

■訪問前の検温チェック、37.5度以上のスタッフは訪問致しません。

■不織布マスクの着用

■手・マスクに消毒除菌効果のある消毒液で除菌致します。

■作業終了後、スタッフが利用・使用した「エアコン本体」「リモコン」「ドアノブ」「スイッチプレート」等に除菌効果のある毒性・皮膚刺激性・皮膚腐食性、一切なしの除菌液で拭き上げを実施します。

上記を徹底しお客様の不安を少しでも緩和できるように努めてまいります。

企業様の中ではリモートワークで人が少ない今のうちにと仰られる方も多くいらっしゃいます。

おうち時間が増えたことによりエアコンの頻度もあがり汚れやにおいが気になっている方も多いと思います。

いろいろな状況下で不安な毎日を過ごされているお客様へエアコン洗浄を通して、少しでも安心をご提供できればとスタッフ一同、気を引き締めながらサービスを提供しております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

株式会社トップエコ 米倉 春樹

某会社様の洗浄依頼

お久しぶりですbleah.gif

前回の更新より少し時間が空いてしまい申し訳ございませんsweat02.gif

 

先日は大阪市の某会社様へ洗浄に伺いました!

 

天カセ(天井についているタイプ)はなかなか届きにくいので

家庭用より洗浄しにくいですよね・・・sweat01.gif

 

今回お伺いした会社様もフィルターや熱交換器に埃や汚れが付着し

風量が少なくなっていましたcoldsweats01.gif

 

 IMG_1258

 洗浄前

 IMG_1267

 洗浄後

 

とても綺麗になりましたshine.gif

またのご利用をお待ちしております!

ありがとうございましたnotes.gif