こんにちは。

トップエコ 花本です。

 

またまた趣味の菜園の様子をお届けです。

そろそろ本格的に実ができ始め、毎朝の収穫が楽しみになってきました(^^)

トマト・大葉はそのままお弁当へ♪

 tomato

yuzu

 

 

その中でも楽しみにしているブルーベリー。

buru-

何粒か出来たのですがあの子に食べられてしまいました。

 

そうです、最近よく出くわす黒い鳥のあの子です。

 

野菜たちを下見に来ているところは度々目撃していたので対策いたのですが

ブルーベリーはうっかりしてました。。。

味の感想だけでも教えて頂きたいですね(¬_¬)

 

そんなこんなでカラス対策に追われながら日々生活しております(*_*)

 

暑い季節になりましたが熱中症に気を付けて楽しんでいきましょう!