こんにちは!

寒くなってきましたね~snow.gif

事務所でもストーブが大活躍中ですsign01.gif

 

先日は毎年ご依頼を頂いている精密加工工場様にお伺いしましたsign03.gif

 

工場や機械の置いている会社ではオイルミスト(油煙)などにより家庭のエアコンより汚れが頑固な為、

トップエコでは鉱物系油に強い洗剤を使い水圧をあげて洗浄しています!(^^)!

 

今回は室内機の洗浄ご依頼だったのですが

室外機の様子を見て汚れていたのでそちらも洗浄させていただきましたbleah.gif

image3 image4 image5

       洗浄前      洗浄中       洗浄後

 

 これでばっちりですねgood.gifheart04.gif

 

見落としがちですが室外機の汚れというのも重要なんです!

エアコンから繋がり、外に空気を出しているので

室外機が汚れていても効きの悪さやニオイの原因にもなりますtyphoon.gif

 

エアコン洗浄をお考えの方は是非忘れずに室外機もチェックしてみてくださいdiamond.gif

 

ありがたいことに年末は大掃除で大変混み合っておりますが

年明けのご予約などいつでもご連絡お待ちしておりますgood.gif

 

なにかと気忙しい毎日ですが

健康には気を付けて残りの2019年も駆け抜けていきましょう!run.gif