本日はお掃除機付エアコンの洗浄にいきました!

向かっている道中では紅葉が色づきはじめていて

なんだか暖かい気持ちになりましたmaple.gifheart04.gif

 

訪問すると生まれたばかりの可愛いお子様が…♡

うるさくしてごめんね〜と思いつつ

泣き声ですら可愛く作業中も癒されましたhappy02.gif

 

 エアコン洗浄

冷房が終わり、暖房に切り替わる今が

エアコンをお掃除するいいタイミングですshine.gif

 

暖かい風の方がニオイを感じやすいので

気になる前に是非、洗浄してみてはいかがでしょうか。

 

帰りには金木犀の上にバッタがおんぶしていましたhappy01.gif

秋ですね〜

最後までほっこりした一日でしたshine.gif

 バッタ

それではsign03.gif